2012年11月29日

粘土さわりた~~~い

大変お久しぶりです。

ご無沙汰してスイマセン。

私ごとではありますが、実はお勤めはじめました。

8月後半から実家の家業の民間車検場沖洲モータースのお手伝いをはじめました!

電卓も打ったことのない私が毎日カチャカチャと事務員やっています。

3ヶ月も過ぎやっと自分のやっていることがなんとな~くわかってきたような・・・・・    わかっってる?
それに自動車学校を卒業以来2度しか乗ったことがない車の運転をしています。というかまだできませんが・・・・・

車屋の嫁がペーパードライバーなんて・・・・・・・・でも・・・・・運転怖い・・・・・・・・・

やっと会社から自宅まで旦那様が助手席にいたら運転できるようになりました      。(パイプラインを通るぞ)
一人では・・・・・・・頑張ります。

なので、粘土さわる時間がなくて・・・・さわりたいけど時間をうまく使えなくていつの間にか次男坊と夢の中です。

まだまだ仕事と家事の両立ができてないのに粘土は無理かな・・・

早くなれて自分の時間が作れるようになりたいなぁ

その時はまた作品をアップいたします。

ブログもたまに書きますね。

粘土さわりた~~~い



同じカテゴリー(日々の事)の記事
明日は家庭教育学級
明日は家庭教育学級(2012-07-30 23:59)

懸賞に当たったよ!
懸賞に当たったよ!(2012-07-03 17:45)

インフルエンザめ!!
インフルエンザめ!!(2012-04-23 20:54)

今日で1年ですね
今日で1年ですね(2012-03-11 18:21)

お久しぶりです~~
お久しぶりです~~(2012-01-12 19:20)


Posted by sugasuga at 21:57│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。