2012年05月26日

matsu2ya

ショックな事がありました。

唯一商品を委託させて頂いていた zakka shop matsu2yaさん

本日をもって閉店になってしまいました。

悲しいです。

ご近所と言うこともありましたが、なんてったって居心地が

良かったんですよね。

店主のchicaさんもとっても良い方で・・・・・・

友達の少ない私がどこに遊びに行けばよいのでしょうか・・・・・・・・・

残念です。

でもですね各色々なイベントには参加なさると言うので

久しぶりに納品に!

今も少し体調がすぐれないのですが、お店に行かねばと!

がんばりました。

定番のチョコマグネットくん達。

matsu2ya

マカロンのブックマークさん(しおり)


matsu2ya

極小のマカロン三兄弟
リボンを付けようかと悩みましたがシンプルが一番という結論に。
本が好きな方いかがでしょう?

matsu2ya


コンペイトウストラップ達。

これもシンプルに仕上げていますので、携帯の邪魔にならないかな?
夏に向けてよいかもです。。。

matsu2ya

色の組み合わせ、ストラップの紐もホワイトとピンクがあります。
お早めに!

matsu2ya


matsu2yaさんが参加するイベント

co co marche

6月8日(金曜日)

場所:沖縄総合福祉センターゆいホール

am11:00~pm3:00

イベントに持って行ってくださるそうなので、興味のある方は

よろしくお願いします。














同じカテゴリー(デコスイーツ)の記事
納品!?
納品!?(2012-01-27 11:33)

久々に・・・・
久々に・・・・(2011-10-28 18:49)

カウプレ明日まで!
カウプレ明日まで!(2011-10-09 22:49)


Posted by sugasuga at 21:48│Comments(0)デコスイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。