2011年12月09日

沖縄そば

更新ご無沙汰です。

いつも来て下さっている皆様スイマセン。

ぼちぼち書きますのでゆるしてね~~~

さて今日の夕飯は沖縄そば。

今日はですね、麺とかまぼこ以外は一から作りましたよ。

いつもは、市販の濃縮だしを買ってきて自分好みに

仕上げます。いつも三枚肉はお義母さんからのいただき物。

お義母さんの作る三枚肉はおいしんですよね~~

でもでも!!今日はお肉から頑張って作ってみました。

作っている最中、三枚肉に入れた泡盛の匂いでちょっと気分が・・・・

頑張った沖縄そばです。

沖縄そば

美味しかったです。

カツオのだしが良かった!満足です。

一歩うちなんちゅうに近づいたかな?


同じカテゴリー(日々の事)の記事
明日は家庭教育学級
明日は家庭教育学級(2012-07-30 23:59)

懸賞に当たったよ!
懸賞に当たったよ!(2012-07-03 17:45)

インフルエンザめ!!
インフルエンザめ!!(2012-04-23 20:54)

今日で1年ですね
今日で1年ですね(2012-03-11 18:21)


Posted by sugasuga at 23:17│Comments(2)日々の事
∴ この記事へのコメント
こんにちは
沖縄そば美味しそうですね~ってかうちな~んちゅじゃないんですかぁこれはこれはようこそめんそ~れですね~
沖縄はいいですよね~私はうちな~んちゅですが沖縄大・大・大好きです

また遊びにきますね~
Posted by ちゅら38 at 2011年12月12日 08:56
ちゅら38さんへ

お久しぶりです~
認めてもらえましたか!!嬉しいです!
子供達はいつものスープの方がうまい!らしいです・・・・・
また遊びに来てくださいね~~
Posted by sugasuga at 2011年12月12日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。