2011年10月18日

UPし忘れてたよ~~

あまりに嬉しすぎて!
ガンガン利用していたので、ryuさんごめんなさい。

お財布~~~

やっと買いました。ずっと使いやすいものを探していたんです。

これ!

UPし忘れてたよ~~


エヘヘ素敵でしょ。

はっきりいってこういうお財布今流行りなのかはわかりませんが、

沢山の作家さんが作られていますが、前から欲しくていろんな作家さんのを見てきましたが

ryuさんのお財布は生地の組み合わせ・デザインともに良くて、なにせ一番は仕事がきれい。

UPし忘れてたよ~~

UPし忘れてたよ~~

沢山のカード入れにポケット何でも入れ込んじゃう私にとって夢のお財布。

でもさ、使ってみたらさ沢山のポケットにもはいりきれないカード達が・・・・・・反省。

これをきに整理しました。

そして

UPし忘れてたよ~~

いつも持ち歩き、お金を払う度に素敵なお財布と

みにゃさんのチャーム達に癒され自然と笑顔になるのでした。

素敵な作品をありがとうございます!


ryuさんブログ →  おうち
みにゃ~さんブログ→  おうち


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
UVレジン
UVレジン(2012-07-24 10:04)

ビーズリング
ビーズリング(2011-09-06 18:23)

クラフトバック
クラフトバック(2011-09-03 15:39)

今日は1日子供達と
今日は1日子供達と(2011-08-11 17:21)


Posted by sugasuga at 15:30│Comments(2)ハンドメイド
∴ この記事へのコメント
わああ!!!♪

こんなに素敵な作品と一緒に使ってもらってるなんて・・
    ( ;∀;) カンドーシタ♪
他の作家様とコラボできるのは本当に嬉しい限りです。

可愛がってもらってるんだぁぁ~ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
Posted by みにゃ~ at 2011年10月18日 16:55
みにゃ~ さんへ

使うの勇気がいったんですよ!
でも毎日使う物なのでそのお財布に付けたのは
大正解!!本当にお金払う時ニヤってしてしまって、
レジの人にも見て!って感じでアピール。
子供かよ!ってほどにはしゃいでます。
改めまして、素敵な作品ありがとうございました。
Posted by sugasuga at 2011年10月19日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。