2012年07月30日

明日は家庭教育学級

明日は夏休み企画!親子で肉まん作り!

去年の企画が好評で、今年もやります。

ハッキリ言って準備やら何やらめんどくさい事が多いけど

それ以上に成功すると充実感!

といっても私はちょこっとお邪魔してちょこっとお手伝いするくらいで

何にもして無いんですけど・・・・・・運営委員長さんには

いつも頭の下がる思いです!感謝!

家庭教育学級といえば楽しい仲間。

そりゃ~人間だから苦手な人もいるけれど、皆さん活発で行動力のある方々で

人見知りの私の貴重なお友達ですてか友達って私が思ってるだけ?・・・・・

ホント皆さん講師クラスの方が集まっているので刺激になります。

最近特に仲良くさせて頂いているスパー尊敬してるTさん。

私の拙い作品をいつも喜んで下さってとっても良い人なんですけど!

UVレジンに誘いこんで一緒にハマっているTさん。

そんな彼女がネックレス作った~って送ってくれた作品。

明日は家庭教育学級

かわいい~~~素敵です。

レースがとっても品がよくて、Tさんらしい作品です。マジでかわいい。

店頭で販売してもよさそうな出来栄え。センスいんだな。

いろいろもっと私も作りたくなってきた!

頑張るぞ!
















同じカテゴリー(日々の事)の記事
懸賞に当たったよ!
懸賞に当たったよ!(2012-07-03 17:45)

インフルエンザめ!!
インフルエンザめ!!(2012-04-23 20:54)

今日で1年ですね
今日で1年ですね(2012-03-11 18:21)

お久しぶりです~~
お久しぶりです~~(2012-01-12 19:20)


Posted by sugasuga at 23:59│Comments(1)日々の事
∴ この記事へのコメント
去年も作ってましたよね~いいなぁ~私にも教えて下さい<(_ _)>
Posted by ことままことまま at 2012年08月01日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。