2011年10月09日

みにゃ~さんのあみあみ

引き続きみにゃ~さんの作品ご紹介いたします~ 
みにゃ~さんブログ →  おうち

素敵な作品ばかりですが、最初は

みにゃ~さんのあみあみ

あみあみとデコスイーツのコラボ
みにゃ~さんだから出来るってもんですね~
レモンの仕上がりのクオリティの高いこと・・・・・
パワーストン入れ、浄化させてくれる石が入っています。

お次は・・・・シュシュ3点

みにゃ~さんのあみあみ
みにゃ~さんのあみあみ

ラッピングから何もかも、もうかわいいでしょ
色合いがもう私のど真ん中。
今、肌身離さず使っている状態。
デザインも素敵ですよ。
こんなにも使いごこちが良いのはニットだからでしょうかね。
上のシュシュは2色かさねて使ったりもして可愛いです。

むぎゅ~ってしたい作品
ペットボトルホルダー。
お~~!デコもコラボしてるではありませんか!
このワンポイントがまた可愛さ倍増。

みにゃ~さんのあみあみ
みにゃ~さんのあみあみ

ラッピングもすべてご自分でやってらっしゃるしセンスが良いんですよね。
ホルダーの中に入っていた丸めて入れていたのは英字新聞。
ニクイです。見習いたい。
お手紙も入っていたのですが素敵な内容で、それがまた字のきれいな事。
字って大切ですね。
私は字汚いので気持ちを込めて書くしかないよ・・・・

感動したのがこれ、見たときこのひと間違いない!と思ったね。えらそうだ・・・・・
みにゃ~さんのあみあみ

配達の方にまで気配り出来る書き方。
普通郵便なのでポストのはずが、
玄関まで大事そうに配達の方持ってきてくれましたよ。
配達の方もこんな事、きれいな字で書かれた日には
そりゃ大切に運んでくれるよね~
私でもそうする。
こんな気配りの出来る女性になりたいなぁ~
マネしよう。

みにゃ~さん本当に本当に素敵な作品達ばかりありがとうございました。
お菓子は着いたその日にすべて子供達が美味しくいただきました・・・・・・・・
作品達は、穴があくほど見て触ってニヤニヤしてから
大切に大切に使わせて頂きます。



プレゼント企画思いがけず、沢山の方に応募して頂いて
ありがとうございます。
初めての方もまだまだ明日の10時まで募集しています。
興味のある方はこちらへどうぞ。 →   プレゼント



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
UVレジン
UVレジン(2012-07-24 10:04)

ビーズリング
ビーズリング(2011-09-06 18:23)

クラフトバック
クラフトバック(2011-09-03 15:39)

今日は1日子供達と
今日は1日子供達と(2011-08-11 17:21)


Posted by sugasuga at 17:04│Comments(2)ハンドメイド
∴ この記事へのコメント
ぬぉおおお!!!

紹介されてるぅぅ~~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こんなに素敵に紹介していただいて・・・

        (*ノωノ)ポッ

かなーり照れますが、とっても嬉しいです♪
あれやこれやと考えた割には、なんだかたいした物が
送れなかったと思っています。
けれど、ご家族みんなで楽しんでいただけたと知って、
本当に嬉しかったです。
私の中で
 「 本当にしたかった事 」 を思い出す事ができました。

身に余るお言葉をたっくさん貰って・・・恐縮してます。
rikoさんが以前におっしゃってた、
 「 一人作っていると、自分の作品がどうなのかわからない。 」
それがものすごく理解できるだけに、私で何かのお役に立てるなら
との思い一心で恥を忘れ、送らせていただきました^^

何かの活力になれば幸いです。

ご家族で楽しんでくれた様子が手に取るようにわかるメールは
本当に本当に感動しました。

(人∀`●)アリガトォ♪ rikoさん!!
Posted by みにゃ~ at 2011年10月10日 10:31
ぬぉおおお!!!

みにゃ~さんからのコメントが~~~
携帯の画像で申し訳なくて・・・
少しずつですが私も何か作品を
お渡しできればと・・・・
がんばっておりますので、
今しばらくお待ちを・・・・
本当にありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いします。
Posted by sugasugasugasuga at 2011年10月10日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。