2011年11月30日

餃子!

久しぶりに餃子作りました。

だって処分品のニラが3束で50円だったんだもん!!

あの処分品って十分きれいな物なんですよね・・・・

たっぷりニラ餃子美味しかったですよ。

次男坊も自分の食べる分を・・・・・・ということでとんでもないことに!

餃子!

120個ほど作って冷凍!

一時夕飯の献立に迷ったら餃子になりそうです。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
明日は家庭教育学級
明日は家庭教育学級(2012-07-30 23:59)

懸賞に当たったよ!
懸賞に当たったよ!(2012-07-03 17:45)

インフルエンザめ!!
インフルエンザめ!!(2012-04-23 20:54)

今日で1年ですね
今日で1年ですね(2012-03-11 18:21)


Posted by sugasuga at 08:33│Comments(2)日々の事
∴ この記事へのコメント
こんにちは
餃子私も良く作りますよ~

しかも昨日餃子の材料を買って冷蔵庫にありますよ~。野菜もたっぷり取れるし何せ美味しいよね~

何を入れたら美味しいとかありますかぁ?
美味しいのだけどラーメン屋の餃子と何かが違う…って感じで色々やってますがあまり代わり映えせず…
一工夫や隠し味とかあれば是非
Posted by ちゅら38 at 2011年11月30日 09:40
ちゅら38さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
レシピUPしますね~~
Posted by sugasugasugasuga at 2011年11月30日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。